12/25「クリスマスは国際通りに」 | 日本一周しまくるミュージシャンあついゆうの所持金0円自転車(ママチャリ)弾き語り日本一周 路上やライブで音楽やって夢追った旅の記録

日本一周しまくるミュージシャンあついゆうの所持金0円自転車(ママチャリ)弾き語り日本一周 路上やライブで音楽やって夢追った旅の記録

青春18切符×2で行く日本縦断、東南アジアバックパック旅、所持金0円ママチャリ弾き語り日本一周、所持金0円電気バイク弾き語り日本一周、一週間成田山で断食修行の旅、二週間の瞑想修行の旅、路上ライブに1000人集まらないと次の県に行けない日本一周」など行っています!

この日は、まだ37度の熱があったけれど、クリスマスも一日布団の中で寝込んでいるのは、虚しく感じ、那覇の国際通りに行った。

この日は沖縄も曇りだった為か、クリスマスだった為か、国際通りには人が少なかった。

観光客の方はちょこちょこといて、クリスマスに沖縄にくるなんてVIPだなと思いながら国際通りをあるいた。

クリスマスの国際通りは、寒かったけど、まだロンティぐらいで行けて、人も少ないし、中々いいもんだった。

しかし、少し歩くと熱が上がったかなんだかで、フラフラとしてきてしまった為、
国際通り裏にある公設市場に行って、公設市場の名物の豚を撮り、糸満のかじ宅に帰った。
photo:01



かじ宅に戻った後は、クリスマスという事で、チキンを食べ、布団の中にこもりながら、クリスマスの特番見て眠った。