ブログ更新・昨日の様子 | 日本一周しまくるミュージシャンあついゆうの所持金0円自転車(ママチャリ)弾き語り日本一周 路上やライブで音楽やって夢追った旅の記録

日本一周しまくるミュージシャンあついゆうの所持金0円自転車(ママチャリ)弾き語り日本一周 路上やライブで音楽やって夢追った旅の記録

青春18切符×2で行く日本縦断、東南アジアバックパック旅、所持金0円ママチャリ弾き語り日本一周、所持金0円電気バイク弾き語り日本一周、一週間成田山で断食修行の旅、二週間の瞑想修行の旅、路上ライブに1000人集まらないと次の県に行けない日本一周」など行っています!

昨日の様子↓

所持金18000円
出会い160人
CD-40枚
すれ違いざまの応援81人
ありがとうございます。

また、旅中なかなかイー・モバイルの電波がつながらず、したい時に発行ができず、メルマガの発行が1週間くらい遅れてしまい、その結果メルマガが廃刊されてしまいましたしょぼん
せっかく登録してくれた方本当にすみません。
お金はかからないので安心してくださいグッド!

まぐまぐは色んな事がやたら厳しいので、メルマガは旅後にまた書いていきたいと思います。
本当にありがとうございました。