今日は雨のため、バイトは休みなので、家に引きこもってひたすらパソコンでCDをプレスしています。
CDプレス会社の不手際でCDの到着が当初予定していた6月30日ではなく7月7日になってしまうと言うことなので、
7月1日からの旅にもっていけなければどうしようもない為、
もう自分で作るしかないと、CD-Rを買い、1枚1枚プレスし、それを不織布に入れ、そこにジャケットを詰め込み、今は必死こいて自分でCDをプレスし作っています。
1枚刷るのに2~3分くらいかかるので、今ようやく100枚刷れました。
会社に依頼しないことになり、完全手作りなため、精度は落ちるかもしれませんが、その分自分で1枚1枚作っている為、1枚1枚に対する想いは強いので、ぜひ路上ライブに来てCDを手にとってくださいね(^^)