あなたは血圧の薬を飲んでいますか⁈
去年、5年ぶりに健康診断を受けました。


(メールから写真をコピペしました)


栃木県足利市 3ヶ月でお身体の痛み・不調を改善!温熱療法&ヒーリングサロン ミエの琴寄(ことより)美恵子です。


東京から郷里に引っ越してきました。
病院に罹ったことがないので、何かあった時のお守りにと健康診断を受けました。
(何もない方がよいのですが、、、)


初めての病院なのか?
緊張して血圧計がなんと160を超えました。

自宅で測ると140台なのですが、、、。
ビックリしました‼️

お医者さんの指示で毎日時間を決めて血圧を測っていました。

朝起きぬけは血圧が高かったです。
午後から130台なのに、、、。

血圧が高いと、病気になりやすいことを言われました。

東京に住んでいた時、治療院に勤めていたので、「血圧は自分の年齢➕90で、それ以上高かったら薬も必要かもしれない」と院長が仰っていました。


なので、血圧は自己管理して様子を見ることにしました。

薬は飲んでいません!!


2日くらい前に、写真のようなタイトルでメールが入っていたので一安心しましたよ。


今まで、薬を飲んでいた人の9割の人が飲まなくて良くなりますね。


一気にやめると、副作用が出るので、ご自分の体と相談しながら薬を減らしてね。
(自己責任で)


元気に毎日過ごしましょう!!


足利市【3ヶ月で身体の痛みを改善!】疲労感・頭痛・肩こり腰痛・冷えの症状がつらいなどあらゆる症状におススメ!   温熱療法&ヒーリングサロン ミエの琴寄(ことより)美惠子でした。

温熱療法&ヒーリングサロン ミエ
温熱療法・天城流・ビーマーライトペン・レッドライトセラピー・ミキコ式ヒーリング
【営業時間】 10時~20時 (時間外 要相談)
 水・日曜日 10時〜15時
【定休日】不定休

電話 090-2225-8706
Eメールはこちらkotoyorimieko@yahoo.co.jp 


体温をあげて身体の不調・冷え性を改善!eteを温熱療法・天城流・ビーマーライトペン・レッドライトセラピーにてお身体の不調を改善し、ココロと身体を元気にしていますのでお任せください。