背骨をトントン、肩甲骨をトントン あら不思議!!




栃木県足利市 3ヶ月でお身体の痛み・肩こり腰痛身体の不調を改善!
温熱療法&ヒーリングサロン ミエの琴寄(ことより)美恵子です。


一ヶ月に一回来店してくださるO様
いつも楽しみにいらっしゃるの嬉しいです😊


最近は、ヨガの他にエアロビックスもされていらっしゃるのですね。

身体を動かして体調を整えるの良いことですね。
私も朝体操をしています。
身体を動かすと歪みも取れて快適です。

年度末でお仕事忙しいとのこと。
お仕事はパソコンでの事務なので目が疲れますよね。

目の疲れのセルフケアもお伝えしましたので、毎日ケアしてくださいね。


(研修中の写真です)




肩甲骨周りの凝りを取りたくて
今回は天城流 ハンマリングをしました。

仙骨から背骨をトントン整えて
肩甲骨の周りをトントン。
1ヶ所凝りを発見しましたよ。
そこを施術したら肩甲骨の可動域が上がりましね。


お客様の感想を紹介します。

先月は治療の後,首・肩の痛みが強くなってしまいました。

ゆっくり過ごし,早めに寝たら治りました。

今月は、痛くなかったです。

また、トントンお願いします。

また来月よろしくお願いします。


トントン肩甲骨を整えたら、肩の可動が上がってよかったです。

木槌でトントンすると身体が整っていきます。
今回はは、軽くしましたので、来月は普通の強さでトントンします。
(軽くやる所、強くやる所)

来月また連絡をお待ちしています。


足利市【3ヶ月で身体の痛みを改善!】疲労感・頭痛・肩こり腰痛・冷えの症状がつらいなどあらゆる症状におススメ!   温熱療法&ヒーリングサロン ミエの琴寄(ことより)美惠子でした。

温熱療法&ヒーリングサロン ミエ
温熱療法・天城流・ビーマーライトペン・レッドライトセラピー・ミキコ式ヒーリング
【営業時間】 10時~20時 (時間外 要相談)
 水・日曜日 10時〜15時
【定休日】不定休

電話 090-2225-8706
Eメールはこちらkotoyorimieko@yahoo.co.jp 


体温をあげて身体の不調・冷え性を改善!eteを温熱療法・天城流・ビーマーライトペン・レッドライトセラピーにてお身体の不調を改善し、ココロと身体を元気にしていますのでお任せください。