お母様が辛い頭痛が改善した話を聞いてお嬢様が来店して下さいました!!


(写真は東京で隠れ家サロンの時の写真です)


栃木県足利市 3ヶ月でお身体の痛み・不調を改善!温熱療法&ヒーリングサロン ミエの琴寄(ことより)美恵子です。

最初は
お嬢様のみのご予約でしたが、来月の予約が、待ちきれなくてお嬢様の後、お母様もマットで汗をかきました。



(足利の自宅サロンの写真)

お嬢様は、結構汗をかいでいましたね。

土曜日でお二人のご都合が良くて良かった。

仲良く親子で来ていただきホント嬉しかったです♪

感想を紹介しますね^^
母がいいと言っていたので、2人で来てみました。暖かくてリラックスすることができ、目を閉じて、川の流れを聞いて日々の疲れが少し取れたような気がします。慢性的な偏頭痛持ちだったので、これで少し緩和されるといいなと思います。また通わせて頂きたいです。
お母様が体験されて、ロキソニンを飲むほどの頭痛持ちだったのに、薬がいらなくなったのですね。

それは、ホント良かったですね。

そして、不眠症も改善してよく眠れるようになったんですね。

仲良し親子さんですから、良い体験を聞いたら、ホルミシスマットで汗を流したくなりますよね。

お嬢様も偏頭痛が改善すると良いですね。

また、お待ちしています。
きっと体調がよくなりますから。
体質改善しましょう。





足利市【3ヶ月で身体の痛みを改善!】疲労感・頭痛・肩こり腰痛・冷えの症状がつらいなどあらゆる症状におススメ!  温熱療法&ヒーリングサロン ミエの琴寄(ことより)美惠子でした。

温熱療法&ヒーリングサロン ミエ
温熱療法・天城流・ビーマーライトペン・レッドライトセラピー・ミキコ式ヒーリング
【営業時間】 10時~20時 (時間外 要相談)
 水・日曜日 10時〜15時
【定休日】不定休

電話 090-2225-8706
Eメールはこちらkotoyorimieko@yahoo.co.jp 


体温をあげて身体の不調・冷え性を改善!eteを温熱療法・天城流・ビーマーライトペン・レッドライトセラピーにてお身体の不調を改善し、ココロと身体を元気にしていますのでお任せください。