Netty -16ページ目
きのーやっくん買ってきた
機嫌とりの

わら↓
食べないっていったら
朝ゴミ箱みたら
捨ててあったよ

彼もムカついたらしー

まぁ段々怒りもおさまってきた

さすがB型

わら
きょーの夜ごはん

ゎ↓
さばの味噌煮
シュウマイ
ごはん、味噌汁
でしたん


止まってた。
まぢありえなー
先月分払ってなかったらしー

止まるとかいつぶり

まぢ萎えましたゎ。
悪いことって続くのねー

くそ
まぢくそだし
金曜土曜ってEVENT行って
きのーだってべつに
どこにも行かないで
きょー祝日だってゆーのに
またEVENTかよ

篠の手伝いなんかしらんけど
ちょっとやりすぎぢゃない?
仕事ならわかるけど
EVENTイベントって
腹立つ


