きのーやっくん買ってきた

機嫌とりのケーキわら↓


Netty-200911241437000.jpg



食べないっていったら


朝ゴミ箱みたら

捨ててあったよ得意げ





彼もムカついたらしーパー




逆ギレかよシラーハートブレイクわら










まぁ段々怒りもおさまってきたひらめき電球




さすがB型グッド!わら



めんどくさいこと嫌~い得意げ音符










きょーの夜ごはんナイフとフォークゎ↓



Netty-200911242054000.jpg



さばの味噌煮

シュウマイ

ごはん、味噌汁


でしたんにゃー



携帯止まってた。

まぢありえなー


先月分払ってなかったらしー


携帯止まるとかいつぶりシラー

まぢ萎えましたゎ。




悪いことって続くのねー得意げ







くそ

まぢくそだし


金曜土曜ってEVENT行って

きのーだってべつに

どこにも行かないで

きょー祝日だってゆーのに

またEVENTかよシラー




篠の手伝いなんかしらんけど

ちょっとやりすぎぢゃない?




仕事ならわかるけど

EVENTイベントって






腹立つむかっ