くそ

まぢくそだし


金曜土曜ってEVENT行って

きのーだってべつに

どこにも行かないで

きょー祝日だってゆーのに

またEVENTかよシラー




篠の手伝いなんかしらんけど

ちょっとやりすぎぢゃない?




仕事ならわかるけど

EVENTイベントって






腹立つむかっ