愚痴くそまぢくそだし金曜土曜ってEVENT行ってきのー だってべつにどこにも行かないできょー祝日だってゆーのにまたEVENTかよ篠の手伝いなんかしらんけどちょっとやりすぎぢゃない?仕事ならわかるけどEVENTイベントって腹立つ