はいパー

2009年も
もー終わりますねにゃー


ただいまpm18:30。

あと5時間半時計もみじ



はやいね~

本当本当2009年ゎ
あっという間だた!


やーっと念願の1人暮らし
始めた思ったら今の旦那と
出会って1ヶ月後にゎ
ほぼ同棲はぢまったぁ家

だから1人暮らしゎ
約1ヶ月ね得意げわら


でも今思うと旦那と
出会ったのゎ運命だったのかな?

すぐ赤ちゃんできて
親に挨拶行って
籍入れて‥って数ヶ月で
トントン拍子に
色んなことが進んだなひらめき電球



たまに不満爆発して
みんなにゎもっと遊びたかった
とか酒呑みたいとか
EVENT行きたいとか
色々ぐちってるけどショック!


本音だけどね得意げわら


でも赤ちゃんできて
やっくんと結婚して
片切になって一緒になれて
今ホントにホントに
幸せなんだよ゜+。(*′∇`)。+゜


ねってぃにゎもったいないくらい
いい人と一緒になれたと
思うニコニコひらめき電球


お義父さんお義母さんも
いい人でよくしてくれるし
ねってぃゎホント幸せ者だねしょぼんラブラブ


やっくんに出会えたこと
2009年最高の出来事ですハート



いつまでも仲いい2人で
いたいなニコニコ