はい

2009年も
もー終わりますね

ただいまpm18:30。
あと5時間半


はやいね~
本当本当2009年ゎ
あっという間だた!
やーっと念願の1人暮らし
始めた思ったら今の旦那と
出会って1ヶ月後にゎ
ほぼ同棲はぢまったぁ

だから1人暮らしゎ
約1ヶ月ね
わらでも今思うと旦那と
出会ったのゎ運命だったのかな?
すぐ赤ちゃんできて
親に挨拶行って
籍入れて‥って数ヶ月で
トントン拍子に
色んなことが進んだな

たまに不満爆発して
みんなにゎもっと遊びたかった
とか酒呑みたいとか
EVENT行きたいとか
色々ぐちってるけど

↑
本音だけどね
わらでも赤ちゃんできて
やっくんと結婚して
片切になって一緒になれて
今ホントにホントに
幸せなんだよ゜+。(*′∇`)。+゜
ねってぃにゎもったいないくらい
いい人と一緒になれたと
思う


お義父さんお義母さんも
いい人でよくしてくれるし
ねってぃゎホント幸せ者だね


やっくんに出会えたこと
2009年最高の出来事です

いつまでも仲いい2人で
いたいな
