きょーゎ検診だた
2645gになってたょ
最近めっちゃお腹張るから機械つけて見たら結構張ってるみたいで予定日より早まるみたい
先生なんか年内って脅してくるし
とりま31日と1月1日ゎ避けたいねってぃです
検診おわてからかのこと合流してはなまるうどんで腹ごしらえして語ってプリ
んでカラオケ3時間~
しかしあたしたちも年ね
3時間も歌ってられず後半PV入れまくってグダグダょ
んで駅前ぶらぶらして杏ちゃんまちーの合流してプリ
この3人集まるのとか夏ぶり
テンションたけーし
んでマンマミーアで
しながらがっつりGirl'sトークよ
たのしかた~
つぎゎチビ産まれてからかな
お腹張って痛いから安静にしま~す



