みなさん
Merry X'mas

イヴと
みんななにしてましたかぁ
ねってぃイヴゎ
でま--------------ったり
も食べずにすごしましたよ

そんできょー
ゎりーちゃんとデートしてしてきたょ

ねってぃ行きつけのCafeで大好きなパフェ
このパフェ【可愛いパフェばなな】ってゆーんだけど名前かわいくない
わら
しかもパフェって下の方にフレーク入ってるぢゃん?
ねってぃあれ嫌いなわけ。
でも可愛いパフェばななにゎフレーク入ってなくて、カステラとか入っててまぁぢうまいのぉ
まぢねってぃ好み
んで弾丸Girl's Talk
あと
プレゼント交換したょ
んでプリとり~の
色々まわってメッセージカードやら探してお互い満足や
ってゆーたのすぃ~
だたょ
やっくんゎ忘年会みたい~
またまた放置だぉ
どひゃー


