わたくしNettyとぉとぉ22
はやいな~
あっとゆーまだたな~
21thの年ゎいろ~んな人と出会って最高の友達できて、一生涯の相手にも出逢えて、大切な大切な命も授かって
なんかスピーディーに過ぎてった1年だけど最高の1年になりました

やっくんからゎ0時ピッタリにおめでとう
が送られてきたょ
ねってぃ寝てたんだけど
もしてくれてすーっごい嬉しかった
こーゆうことするタイプぢゃないからビックリした
でも離れてるからこそ
愛
かんぢたょ
やっくん大好き

みんなからも
たくさんもらったょ
うれしかた
ありがとぉ

こんなねってぃだけどこれからも旦那
チビともどもよろしくお願いします
