そーいえば 18日でめでたく10なりたした です 予定日まで1ヶ月あるけどもぉいつ陣痛あっても産まれてもおかしくないのよね 楽しみでもあり不安もありでどっきどき あしたゎかのこと夏ぶり再会 楽しみにゃ~ でゎでゎ