さっき究極に腹痛くなったダウン

あんな痛み久しぶりだし爆弾



生理痛みたいなかんぢぢゃないけど、気持ち悪くなって死ぬかと思った←大げさ得意げ得意げ


でもまぢ痛かったよーショック!






出産のときこの痛みより何百倍も痛いと思うと怖くなったダウンダウン



耐えられるかなガーン




腰さすって横なってたら痛み治まったょニコニコチョキ













きのーゎまたまたまさかの展開でかおりと遊ぶの中止ハートブレイク



時間あわなかったねーダウンダウン



ってことで1人駅前プラプラしてかおりの誕生日プレゼント買ってきたラブラブ!ドキドキ




あとね、やっくんの仕事何日かお手伝いしてたんだけどバイト代っておこずかいくれたんあせるあせる


しかも働いた時間より絶対多い額やでドンッ




最初貰えないって言ったけど今はんぱなくお金ないしこっちきたら検診代とかかかるからありがたく貰ってきましたしょぼんキラキラキラキラ



お義父さんお義母さんありがとうございますひらめき電球





んでそのバイト代(?)で何ヵ月かぶりに服1着買ってしまったショック!ドキドキ



やはり秋田ゎ安いショック!アップアップアップアップ




ブランドものぢゃないけど今のねってぃにゎ十分ですハートハート



やぱ買い物ゎストレス発散なるわラブラブ!







あ~きょーも暇ねシラーシラーシラーシラー