さっき究極に腹痛くなった

あんな痛み久しぶりだし

生理痛みたいなかんぢぢゃないけど、気持ち悪くなって死ぬかと思った←大げさ


でもまぢ痛かったよー

出産のときこの痛みより何百倍も痛いと思うと怖くなった


耐えられるかな

腰さすって横なってたら痛み治まったょ


きのーゎまたまたまさかの展開でかおりと遊ぶの中止

時間あわなかったねー


ってことで1人駅前プラプラしてかおりの誕生日
買ってきた

あとね、やっくんの仕事何日かお手伝いしてたんだけどバイト代っておこずかいくれたん


しかも働いた時間より絶対多い額やで

最初貰えないって言ったけど今はんぱなく
ないしこっちきたら検診代とかかかるからありがたく貰ってきました


お義父さんお義母さんありがとうございます

んでそのバイト代(?)で何ヵ月かぶりに服1着買ってしまった


やはり秋田ゎ安い





ブランドものぢゃないけど今のねってぃにゎ十分です


やぱ買い物ゎストレス発散なるわ

あ~きょーも暇ね



