きまんないよーチビの名前がきまりませんしたい名前でも画数的によくない名字と名前のバランスがうまくいかないー画数とか考えないで親の好き好きで決めたくないしう゛ーんむずかしい(ノд<。)゜。やっくんとのももっぱらチビの名前のはなしわらまぁ急いで妥協したくないし、あと1ヶ月あるからじっくり決めますかきょーゎこれから思わぬ展開でりーちゃんとデートなり準備はぢめよ~