チビの名前がきまりませんガーンパー



したい名前でも画数的によくないダウンダウン

名字と名前のバランスがうまくいかないーしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん




画数とか考えないで親の好き好きで決めたくないししょぼん



う゛ーん

むずかしい(ノд<。)゜。




やっくんとの着信ももっぱらチビの名前のはなしにゃーわら



まぁ急いで妥協したくないし、あと1ヶ月あるからじっくり決めますかニコニコキラキラキラキラ








きょーゎこれから思わぬ展開でりーちゃんとデートなりハートハート


準備はぢめよ~ラブラブ!チョキ