ございます~
実家に帰ってきてから料理も掃除もなーんにもしていないねってぃです


やはり実家ゎ楽ね

足がないから好きに出かけたりどきないけど今ゎ身重だから丁度よい

しかし確実太りますな


さてさてさっき起きたら雪が積もっておりました



まだちょっとだけどね

こっちに冬帰ってくると冬だ~ってかんぢがする

わらそうそう!
きのーから朝7時に電話でやっくん起こしてんだけど奴起きません


きのーゎとりあえず7時に電話して出なくてねってぃも寝ちゃって8時すぎに目覚めちゃって電話したらその時やっくん起きたから確実寝坊だたの

大丈夫ぢゃないのに大丈夫ってメールきて、やっぱ琴いないとだめだー
ってねってぃの大切さ1日目にして感じたみたい
とか言っちゃって~わらきょーゎ7時~7時半くらいまで鬼電





いくらかけても出ないしね

あいつ爆睡しすぎやし

今まで一人暮らしとかしたことないから心配だ


まぁ実家が近いからいいものの

やはり心配ね


いまお兄がきてソバ食った

わたし食欲はんぱねー


これからママとチビのもの買いにいってきま


