ございます~





実家に帰ってきてから料理も掃除もなーんにもしていないねってぃです得意げチョキ




やはり実家ゎ楽ねハート







足がないから好きに出かけたりどきないけど今ゎ身重だから丁度よいにゃー






しかし確実太りますなブタDASH!





さてさてさっき起きたら雪が積もっておりました雪キラキラキラキラ


まだちょっとだけどねニコニコ



こっちに冬帰ってくると冬だ~ってかんぢがするニコニコひらめき電球わら



そうそう!


きのーから朝7時に電話でやっくん起こしてんだけど奴起きませんシラーシラー



きのーゎとりあえず7時に電話して出なくてねってぃも寝ちゃって8時すぎに目覚めちゃって電話したらその時やっくん起きたから確実寝坊だたのぐぅぐぅ






大丈夫ぢゃないのに大丈夫ってメールきて、やっぱ琴いないとだめだーガーンってねってぃの大切さ1日目にして感じたみたいニコニコニコニコとか言っちゃって~わら







きょーゎ7時~7時半くらいまで鬼電着信ドンッドンッドンッドンッ



いくらかけても出ないしね得意げ





あいつ爆睡しすぎやし爆弾


今まで一人暮らしとかしたことないから心配だダウンダウン





まぁ実家が近いからいいものの家


やはり心配ねショック!ショック!




いまお兄がきてソバ食った音符




わたし食欲はんぱねーショック!ハートブレイク







これからママとチビのもの買いにいってきまパーハート




Netty-200912142220000.jpg