着きました~家


4時間長かった‥ハートブレイクハートブレイク




でも思ってたより寒くないニコニコ


あしたゎ雪ふるみたいだけど雪ドンッ




あ~!

モモちゃんわんわんがすげー元気なってるニコニコ!!!!!!



歩いてるししょぼんキラキラ




まぢ頑張ったな~しょぼん
って感心ショック!アップアップアップアップ







あしたゎ検診だ病院




お風呂も入ったし寝るかなニコニコぐぅぐぅ