きのーゎ午後からハローワーク行って失業保険の申請にいってきたょ

色々めんどくさいし難しい‥
こーゆーの苦手


そんで夕方あーちゃんにベビ用品もらて、ありがたやありがたや


ソラ散歩し~の、やっくんの夜ごはん作ってお出かけ~


みっこが錦糸町に来てくれたよ

わざわざすまないー


なんやらかんやらトラブル
あったけど7時半くらいに無事合流できてプリクラ~

そのあとポポラマーマでごはんしながらちょー語ったよ




友達とこんなゆーっくり語ったの久々


すげー気分転換なったし元気でたし楽しかったしこれからがんばれそぅ


みっこありがとー(●´∀`●)/
大好きやで








時間も忘れて11時近くなっちゃった


金曜だと思ってたねってぃゎ木曜だとわかり、みっこ明日仕事ぢゃーん!と思った



おそくまでごめんね


なんせ楽しいひとときだった








