きのーゎ午後からハローワーク行って失業保険の申請にいってきたょにゃー



色々めんどくさいし難しい‥


こーゆーの苦手ハートブレイクハートブレイク





そんで夕方あーちゃんにベビ用品もらて、ありがたやありがたやニコニコドキドキ



Netty-200912101842000.jpg





ソラ散歩し~の、やっくんの夜ごはん作ってお出かけ~ラブラブ!アップ





みっこが錦糸町に来てくれたよハート



わざわざすまないーしょぼんしょぼん





なんやらかんやらトラブルドンッあったけど7時半くらいに無事合流できてプリクラ~にひひ音符


Netty-83QUL7WNQE9.jpg

Netty-09-12-10_2.jpg








そのあとポポラマーマでごはんしながらちょー語ったよニコニコラブラブラブラブラブラブ





友達とこんなゆーっくり語ったの久々ハートハート






すげー気分転換なったし元気でたし楽しかったしこれからがんばれそぅニコニコグー




みっこありがとー(●´∀`●)/


大好きやでドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



Netty-200912102022001.jpg


Netty-200912102022000.jpg


Netty-200912102112000.jpg





時間も忘れて11時近くなっちゃったショック!あせる





金曜だと思ってたねってぃゎ木曜だとわかり、みっこ明日仕事ぢゃーん!と思ったショック!ショック!ショック!



おそくまでごめんねガーンダウン






なんせ楽しいひとときだったハートにゃーハート