してますDASH!


やっくんがねショック!あせるあせる




なんかきのーから


体調よくなくて


朝起きたら鼻づまりやら


咳してて寒気もするから


って午前中仕事やすんだショック!




もともと鼻炎あるから

さっき耳鼻科行って

薬貰って帰宅~家





昼ごはん食べさせて


薬飲ませていま寝てるよぐぅぐぅ




しかし薬代4000円とか‥





高すぎー!!わら






ちゃんと薬飲んで


早くよくなれ~ひらめき電球






きのーのお腹ニコニコ


ハート33週5日ハート



Netty-200912022210000.jpg