ぐったり してますやっくんがねなんかきのーから体調よくなくて朝起きたら鼻づまりやら咳してて寒気もするからって午前中仕事やすんだ もともと鼻炎あるからさっき耳鼻科行って薬貰って帰宅~ 昼ごはん食べさせて薬飲ませていま寝てるよ しかし薬代4000円とか‥高すぎー!!わら ちゃんと薬飲んで早くよくなれ~ ↓きのーのお腹33週5日