きょーも午後から

仕事お手伝いだよ~ニコニコニコニコ


お義父さん昨日体調悪くて

今やっくん体調壊し気味ショック!あせるあせる




大丈夫かよ~しょぼん


仕事忙しいみたいだし

お義父さん体調よくないし

簡単に休みなって言えないガーン




しかも今ゎやっくんの

稼ぎで生活してるわけだし‥



ねってぃも働けたら

金銭的に楽になるのにな~しょぼんハートブレイク