打ち上げフットサルたのしかた~ 試合ゎボロボロだたけど最後にやったPK戦で優勝 ラウワンのピン貰ったよわら 終わってからねってぃで打ち上げした~ のりちゃんと山田ゎ不参加だたけどほかみんな集合して買い出ししてピザとってワイワイガヤガヤした 途中から亀田内藤戦みてたけど ゆかちゃんとゆっくり話できた~ 後片付けまでしてくれてみんな帰宅してったよ~ みんなおつかれちゃん