品川でバイキングしてきたラブラブ!音符



プリンスホテルのやつで


イタリアン、中華、和食、


デザートって種類も豊富で


旨いし食いすぎたーニコニコあせる



時間いっぱいいて


喋って食って楽しかったんハートハート




品川なんもないから


川崎移動してプリクラ~得意げキラキラ



Netty-09-11-18_3.jpg


Netty-09-11-18_1.jpg


Netty-09-11-18_6.jpg




あっとゆーまだたけど


つぎゎ秋田でいぱい


あそぼーなんニコニコチョキ





やっくん川崎まで


迎えきてくれた車ラブラブ




ねってぃ昼食べすぎて


またお腹苦しかったから



夜ごはんゎやっくんだけにゃー



Netty-200911182033000.jpg


麻婆豆腐

ささみの照り焼き