かおり 品川でバイキングしてきたプリンスホテルのやつでイタリアン、中華、和食、デザートって種類も豊富で旨いし食いすぎたー 時間いっぱいいて喋って食って楽しかったん 品川なんもないから川崎移動してプリクラ~ あっとゆーまだたけどつぎゎ秋田でいぱいあそぼーなん やっくん川崎まで迎えきてくれたねってぃ昼食べすぎてまたお腹苦しかったから夜ごはんゎやっくんだけ 麻婆豆腐ささみの照り焼き