おわりきょーで約1年半勤めたクリニック終わりました嫌なこといっぱいだたけどそれよりもいい先輩同期、パートさんに出会えて環境に恵まれて知識も技術も見についてほんと勉強になった何度も辞めそうになったけどここまで続けてこれたのもみなさんのおかげこれからゎ一時医療現場から離れるけどやっぱりねってぃゎ看護師続けていきたいなとりあえず自分おつかれさまでしたわら