きょーで約1年半勤めた


クリニック終わりましたにゃー





嫌なこといっぱいだたけど



それよりもいい先輩

同期、パートさんに出会えて






環境に恵まれて


知識も技術も見について




ほんと勉強になったニコニコニコニコ






何度も辞めそうになったけど


ここまで続けてこれたのも




みなさんのおかげキラキラキラキラキラキラ






これからゎ一時医療現場から


離れるけど





やっぱりねってぃゎ


看護師続けていきたいなアップ








とりあえず自分


おつかれさまでしたニコニコパーわら