お義父さんお義母さん

いとこやらおばさん


集まって引っ越し祝いしたよー家




寿司とって

オードブル的なの買って


飲んで~


どんちゃん騒ぎだわ得意げアップアップ








あしたみんな仕事だから


早めにはじめたのに


結局さっき終わって





やっくんと一緒に


片付けましたんパー






でも楽しかったしー


片切家みんないい人だから





よかたよハート