新居でお義父さんお義母さんいとこやらおばさん集まって引っ越し祝いしたよー寿司とってオードブル的なの買って飲んで~どんちゃん騒ぎだわあしたみんな仕事だから早めにはじめたのに結局さっき終わってやっくんと一緒に片付けましたんでも楽しかったしー片切家みんないい人だからよかたよ