占い行ってきたよー


赤坂にある占いで
ほんとゎラディアン蓉子
って人に占ってほしかたけど
いなかったから
天寿って人に占ってもらたー


チビのこととか
うちらの将来のこと聞いた

うちら3人いつも一緒にいるって~

お金にゎ将来的に
困らないって~

ねってぃ稼ぐの
うまいらしいょ~
わらでもチビ男の子って
出てるいわれたよ

いったいどっちなのさー


9ヶ月になったのに
わかんないって
やぱおかしいよねー


名前とか早く
きめたいのにさ

なんせ行ってよかたわ



肉じゃがだたよん


そしてやっくんEVENTいった~

