しまちゅーいってきたよんお義母さんに日用品やら色々買ってもらたー3万くらい‥IH用の鍋とフライパン小と大のセットも買ってもらっちった申しわけないけどだいぶありがたいですそして夜ごはんゎお寿司ごちそうなりましたきのーゎ焼き肉まぢごちそうさまでした