ちょっぴり早起きして


旦那とマザー牧場いってきたハート



Netty-200910241141000.jpg




Netty-200910241228000.jpg



Netty-200910241326001.jpg





着いたら雨ふるし


寒いし最悪だたけど



まぁたのしかたぁにゃードキドキ/DIV>




寒すぎてソフトクリーム


食べれなかったのが




悔やまれるが‥しょぼんDASH!




お義父さんお義母さんに


お土産買って




今帰宅ー家





しかしねむーい







ちょっと寝て



お義父さん達と



いとこが集まってるから


そこに合流するょキラキラ








とりま寝ます~パーぐぅぐぅぐぅぐぅ