マザ牧 ちょっぴり早起きして旦那とマザー牧場いってきた 着いたら雨ふるし寒いし最悪だたけどまぁたのしかたぁ/DIV> 寒すぎてソフトクリーム食べれなかったのが悔やまれるが‥ お義父さんお義母さんにお土産買って今帰宅ー しかしねむーい ちょっと寝てお義父さん達といとこが集まってるからそこに合流するょ とりま寝ます~