11月23日 カニ道楽いってきましたぁ コース料理にしてくれてて刺身やらカニ釜飯やら茶碗蒸し、グラタン‥ カニずくめでまぢ満足 お腹いっぱいだしうまかたし 彼氏さんお姉さんありがとうございました 3時間くらい食べて喋ってこれからどーする?ってなって場面でラウワンいってきたー ボーリングしたんだけどねってぃ下手すぎて萎えたゎ なにげやっくんうまいしわら 彼氏さん↓ お姉さん↓ たのしかた