起きたら10時ーショック!



下行ったら


お義母さんお義父さん仕事してるし



ソラの散歩ゎ終わってるし


おにぎり作ってくれてるししょぼんキラキラ





まぢ優しすぎですドキドキドキドキ





そして昼ご飯も


お義母さんの手作りアップ



ロールキャベツだたラブラブ!





夕方のソラ散歩


行ってきたよ~ニコニコ



Netty-200910171829000.jpg




めんけハートハート