やさすぃ~ 起きたら10時ー 下行ったら お義母さんお義父さん仕事してるし ソラの散歩ゎ終わってるし おにぎり作ってくれてるし まぢ優しすぎです そして昼ご飯も お義母さんの手作り ロールキャベツだた 夕方のソラ散歩 行ってきたよ~ めんけ