朝おきてーソラ散歩してー


サブウェイでごはん買ってー



お義父さんお義母さんと

4人でたべたんブタ






サブウェイうまくねー得意げ汗









んでやっくん部屋

掃除してやったぜぃヒヨコ



ちょーきたねーんだもん。








ずっとねってぃ家


寝てるとゎいえ

あの汚さゎ我慢ならんダウンダウン






1時間以上かかって

きれーにしてやったニコニコチョキ





ビビってた~



感謝しろ~得意げ音符わら







しかし

ねってぃが頑張ってんのに



お前ゎ・・シラー




Netty-200907161516000.jpg