黒船お義父さんお義母さんとご飯たべてきたーちょっと高めのとこでねってぃなかなかきめれなかったわーなんせ貧乏性ですからわら結局お義母さんと一緒のハーフクリームシチューと魚とホタテのマリネみたいなやつにしためーっちゃうまかたけど量多すぎてお腹やばかたごちそうさましてやっくんと『さまよう刃』みにいってきたぉ面白かったけどぐろかったいま帰宅し~のやっくんEVENTいったから1人でおやすみ~