お義父さんお義母さんと

ご飯たべてきたーナイフとフォークヒヨコ




ちょっと高めのとこで

ねってぃなかなか

きめれなかったわー得意げ




なんせ貧乏性ですからショック!ハートブレイクわら




結局お義母さんと一緒の


ハーフクリームシチューと

魚とホタテのマリネ


みたいなやつにしたハート






めーっちゃうまかたけど


量多すぎてお腹やばかたショック!







ごちそうさまして

やっくんと



『さまよう刃』


みにいってきたぉ映画




面白かったけど



ぐろかったダウンダウンダウン








いま帰宅し~の

やっくんEVENTいったから



1人でおやすみ~ぐぅぐぅ