ai あれから迎えきてくれてー 聖霊行って来たん 色んな先生と喋って なんだかんだ2時間くらい いたねーわら んでイオン向かったんだけど 途中でこんなの発見 秋田ってさ~ こんなん道路走ってるんよねー さすが田舎だし イオン着いて~ぷりくらして~ 飯たべながら語り~の まず介護の仕事 頑張ってみれ~ 絶対今後のために なるから んで仕事ちゅーの ゆりちゃんに会いに行って 卒業ぶり再会した そのまま広面まで送ってもらて ばいばーいしたょ また冬会おうぞ