あれから迎えきてくれてー


聖霊学校行って来たんハート




色んな先生と喋って



なんだかんだ2時間くらい


いたねーニコニコアップわら





んでイオン向かったんだけど


途中でこんなの発見目


Netty-200910051629000.jpg




秋田ってさ~


こんなん道路走ってるんよねー得意げ




さすが田舎だしハート





イオン着いて~ぷりくらして~



Netty-09-10-05_1.jpg



Netty-09-10-05_2.jpg



飯たべながら語り~のハートハート




まず介護の仕事



頑張ってみれ~アップキラキラ




絶対今後のために


なるからニコニコグー




んで仕事ちゅーの


ゆりちゃんに会いに行って



卒業ぶり再会したにゃー




そのまま広面まで送ってもらて



ばいばーいしたょパーラブラブ




また冬会おうぞハートハート