「プリティ・ライフ~パリス・ヒルトンの学園天国~」オンライン試写会 | ネットで動画を楽しもう

「プリティ・ライフ~パリス・ヒルトンの学園天国~」オンライン試写会

今月のGyaOのオンライン試写会は、3月31日(土)からシネマGAGA!ほか全国順次ロードショーの「プリティ・ライフ~パリス・ヒルトンの学園天国~」だ。

あまり聞いたことの無いタイトルだったので、マイナーな映画なのかなと思いながら予告編を見てみる……。
お色気ムンムンの女子大生が登場したり、大人向けのオモチャが出たりと、まさにB級臭さがプンプンした。テレビドラマとしてなら良いかもしれないが、こんな映画をワザワザ映画館までいって見る人なんているんだろうか?
すぐにDVDが出るみたいなので、最初から映画の興行収入は期待してなさげだけども。それとも、この手の映画が好きなマニアもいるのかね?
一応、応募はしておいたが、当選しても困るかもしれないね。いや、見てみたら意外と名作だったりして!?

「プリティ・ライフ~パリス・ヒルトンの学園天国~」オンライン試写会
GyaO - 映画 応募ページ
試写会日程:3月24日(土)正午~3月25日(日)11:59
応募期間:3月15日(木)~3月22日(木)11:59
人数:50名(抽選)