スパイダーズ2 | ネットで動画を楽しもう

スパイダーズ2

前作「スパイダース」の続編。巨大人食いグモの恐怖をえがくパニック映画。

前作が面白かったので、スパイダーズ2も楽しみにしてた。巨大クモをテーマにしてるだけで、前作と話が繋がってるわけでもないようだ。

外国の映画を見るといつも思うんだが、女性が強すぎ。旦那の言葉を信じず騙されまくるし、このバカ女が!って思ってたのに、いざとなったら大の男を殴り倒すわ、巨大グモに立ち向かって旦那を助けるわ、美味しいとこ取り。火事場の馬鹿力にしてもチト凄すぎるって。

エグイし、気持ち悪いとこもあるけど、パニック映画として退屈せずに最後まで楽しめた。ただ、この映画を見終わったらクモ恐怖症が増えるかもしれないw

GyaO Navi Blog
スパイダーズ2 [2007/1/15(月)正午まで]
GyaO - 映画 - ホラー・サスペンス