新白雪姫伝説プリーティア | ネットで動画を楽しもう

新白雪姫伝説プリーティア

父親の再婚によりお城のような屋敷で暮らすようになった女子高生の夢乃が、7人の美形騎士と共に世界の平和の為に戦うファンタジーアニメ。

アンジェリークのパクリかと思うような、美形キャラが出て来る。
黒髪の長髪はクラヴィス様、白い髪はリュミエール様、金髪はオリヴィエ様なイメージ。
設定は王道というか、いまさらというか、陳腐で目新しさがない。
ギャグも中途半端なので何を狙ってるのかイマイチわからない。
1話目だけ視聴した感想はこんな感じ。今後の展開しだいでは面白くなるのかもしれない。
ところで、こういうのは少女向けアニメになるのかな?
「男のコとひとつになって変身!」というキャッチフレーズに、変な想像してしまう自分には無理なジャンルかもw

新白雪姫伝説プリーティア 11話~13話(最終話) [2006/7/11(火)正午まで]
GyaO - アニメ - 火曜アップ番組