【 動画で人気なのはニュース。広告は短ければ短いほど良い 】
via ClickZ: Survey: Web Video Watchers Favor News Clips and Shorter Ads Survey: Web Video Watchers Favor
Advertising.com と Insight Express による調査です。
概要は以下の通り。
・サンプルはランダムに抽出された500人のネットユーザー
・62%のユーザーがオンラインで動画を視聴
・18-34歳では31%
・35歳以上では69%
・95%が家で視聴(vs 職場:4% 学校:1%)
・広告部分は短いほうが良い
・視聴されているコンテンツで1番多いのはニュースの 62%
・以下、映画のトレイラー(38%) 音楽ビデオ(36%)
Advertising.com と Insight Express による調査です。
概要は以下の通り。
・サンプルはランダムに抽出された500人のネットユーザー
・62%のユーザーがオンラインで動画を視聴
・18-34歳では31%
・35歳以上では69%
・95%が家で視聴(vs 職場:4% 学校:1%)
・広告部分は短いほうが良い
・視聴されているコンテンツで1番多いのはニュースの 62%
・以下、映画のトレイラー(38%) 音楽ビデオ(36%)