【ケータイ広告ネットワーク admob】
via 小林雅のBlog: AdMob
モバイルネットワークの admob が50億インプレッションを突破したようです。
7月単体では10億インプレッションだそうで、この50億という数字は
類型のものになるようです。
広告主は、カテゴリを選択し、CPCを指定して配信開始し、
広告が最適化していくそうです。
Google アドセンスの最適化を担当していたエンジニアが
チームに加わっているようで、リアルタイムの最適化に
よる高い費用対効果が同社の強みだそうです。
モバイルネットワークの admob が50億インプレッションを突破したようです。
7月単体では10億インプレッションだそうで、この50億という数字は
類型のものになるようです。
広告主は、カテゴリを選択し、CPCを指定して配信開始し、
広告が最適化していくそうです。
Google アドセンスの最適化を担当していたエンジニアが
チームに加わっているようで、リアルタイムの最適化に
よる高い費用対効果が同社の強みだそうです。