【ベンディングマシンレッド氏インタビュー③:最終目標】 | CAネットトレンド研究室ブログ

【ベンディングマシンレッド氏インタビュー③:最終目標】


ネットトレンド研究室第4弾
今回はベンディングマシンレッドさんにインタビューしました。

DSCF1628
 

最終目的を教えていただけますか?


「中川翔子サマに会いたいっ!!(力強く)」と思っているくらいで。

中川サマの好きな要素の特撮とかメカ機能的な事とかは抑えているんで、
そのうち会えるんじゃないかとおもっているですけどね。


出かける話でいうと、秋葉原に行っている割合が多いですよね。
これは何か理由があるんですか?

それは僕とゼロが個人的に秋葉原が好きだからという理由です。
でも、秋葉原の人は非常に好意的に見てくれるんですよ。
「レッドだ!」って反応してくれるんですよ。

地域によって反応の違いなどはありますか?

地域によって反応は大分違いますね。
丸の内にも行ったことがあるんですけど、
基本的には全くの無視です(笑

あと、上野に行ったときはおじいちゃん、おばあちゃんの
反応が非常にいいんですよね。

中には「ジュース買えるの?」と聞いて、お金をいれようと
してくれる人もいる。

「まいどっ!!」みたいな

渋谷は「へぇ~」というリアクションが多いですね。
無反応に近い。


【関連】


【ベンディングマシンレッド氏インタビュー②:コミュニティはこうしてできました。】|CAネットトレンド研


ベンディングマシンレッドチャンネル
YouTube - Broadcast Yourself


kizasiで「ベンディングマシンレッド」を検索