【Overture公式ブログをスタート】
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【本日のニュースクリップ】
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【Overture、公式ブログをスタート】
⇒“検索連動広告のこれから”がテーマのようです。
【クチコミマーケティング成功の秘訣】
⇒100SHIKI管理人のインタビューが計4ページに渡り掲載されています。
【サイバー・バズとカヤック、ブログツッコミツールをリリース】
⇒新たなコミュニケーションツールの誕生です。
【大企業ほど、オンライン広告を増やす意向が高い】
⇒また、PR及びBuzzをブランド構築の際に重要なものとクライアントの
約半数が認識しているそうです。
【NO.1写真共有サイトはPhotobucket】
⇒ちなみにFlickrは3位だそうです。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【本日のクリエイティブ】
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
via
Polaroid » AdverBox Advertising and Marketing Blog
ポラロイドカメラの広告です。
ポラロイドカメラのよさを伝えるために、ショッピングモールのトイレの
鏡をはずしてしまい、代わりにカメラを置いたそうです。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【本日のアタラシモノ】
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
via からまわりTV
「野菜」が果物に見えてしまう人の動画です。
たまねぎは相当辛そうです。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
http://buzzurl.jp/user/c_or_go/all(← 研究員の個人的見解です)
【本日のニュースクリップ】
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【Overture、公式ブログをスタート】
⇒“検索連動広告のこれから”がテーマのようです。
【クチコミマーケティング成功の秘訣】
⇒100SHIKI管理人のインタビューが計4ページに渡り掲載されています。
【サイバー・バズとカヤック、ブログツッコミツールをリリース】
⇒新たなコミュニケーションツールの誕生です。
【大企業ほど、オンライン広告を増やす意向が高い】
⇒また、PR及びBuzzをブランド構築の際に重要なものとクライアントの
約半数が認識しているそうです。
【NO.1写真共有サイトはPhotobucket】
⇒ちなみにFlickrは3位だそうです。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【本日のクリエイティブ】
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
via
Polaroid » AdverBox Advertising and Marketing Blog

ポラロイドカメラの広告です。
ポラロイドカメラのよさを伝えるために、ショッピングモールのトイレの
鏡をはずしてしまい、代わりにカメラを置いたそうです。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【本日のアタラシモノ】
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
via からまわりTV
「野菜」が果物に見えてしまう人の動画です。
たまねぎは相当辛そうです。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
http://buzzurl.jp/user/c_or_go/all(← 研究員の個人的見解です)