【Google、TV広告に参入】 | CAネットトレンド研究室ブログ

【Google、TV広告に参入】

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【本日の更新】
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【DRM無し音源販売へ】
⇒EMIがBlue note Recordsでの実験を経て、ついにDRMフリーの音源を発売です。

【Livedoor、世界へ】
⇒Livedoor Readerが英語に対応し、世界を目指すそうです。

【Google、TV広告参入】
⇒ついにTVへ。但し、大きな影響はないとの声も?

【compete社、初のattention-basedな指標を発表】
⇒Visitsに続き、今度はattention。Web2.0時代の媒体力指標です。

【Web2.0系スタートアップのトラフィック比較表】
⇒Web2.0系サービスの一覧。
 トップ集団は「Blogger、Youtube、Wikipedia、Myspace、Orkut」の5つです。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【本日のクリエイティブ】
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
via
McDonalds Cold Coffee Seattle » AdverBox Advertising and Marketing Blog



maccold

BBDによる、マクドナルドのゲリラキャンペーンです。

新しい「冷たいコーヒー」の広告がそうですが、凍った氷の中に
コーヒーと「もうすぐ発売!」のメッセージが。

これ、とけたらどうするんですかね・・・。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【本日のアタラシモノ】
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
Clipperz An Online Password Manager : Somewhat Frank :: web 2.0 ● technology ● life :: blog by Fra

パスワードを忘れてしまう方に朗報です。
Clipperは、オンラインでパスワードの管理ができるツール。

これさえあればパスワード管理に頭を悩ませる必要はありません。

唯一の欠点は、Clipperのパスワードを忘れてしまうことでしょうか・・・。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
http://buzzurl.jp/user/c_or_go