本日の更新:TVCMと検索数の連動性 他 | CAネットトレンド研究室ブログ

本日の更新:TVCMと検索数の連動性 他

本日の更新は以下の通りです。

【NTTレゾナントと読売TVが視聴者投稿モデルで共同プロジェクト】
【Future Marketing Summit2007 東京】
【Under the Raderの注目企業】
【広告を見て検索したことがある人・・・83%】
【TVCMと検索数の連動性】

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【本日のクリエイティブ】
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
via I believe in adv

ibc

空港でのOOH広告のようです。

みたまんま!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【本日のアタラシモノ】
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
via 誰も信じてくれない本当にあった不思議な話

外山恒一氏の政権放送 というビデオが18万PVをたたき出し、
Youtubeのトップページをヒットしています。

「選挙ポスターは2種類ある」、「連絡先はポスターに書いておいた」
等、何気なくリアルへの導線が考えられています。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
http://buzzurl.jp/user/c_or_go/all