なぜ教材を買う必要があるか?教材を120%利用する方法とは? | 最短最速で稼ぐためのネットビジネス講座

最短最速で稼ぐためのネットビジネス講座

ネットビジネスについての情報発信をしています。初心者でも最短で稼げるノウハウをわかりやすく説明しています。

どうも、トールです。


今回は、教材を買うということについて

お話しようと思います。




以前、詐欺教材はその人の見方によって変わるということを

お伝えしたと思います。



僕にとっての教材っていうのは、

知らないことを教えてくれたり、

稼ぐためのノウハウを教えてくれるというものです。


要は、大学とかまで行った方は、

今までに一千万以上のお金と時間を費やしても、

誰も一切教えてくれることのなかったものを

教えてくれるというのが教材です。




なので、教材というもは、

非常に反則的なものであると寅衛ています。



僕もこのおかげで、ここ数年くらいで、

かなり人生を変えられたと思ってます。




例えば、独立したいと思ってる人がいるとします。

居酒屋でもラーメン屋でもなんでもいいですけど。

やるとしたら店を構えるってことから始めますよね。



これって借金から始まるわけなんですよね。

何百万っていう借金を抱えた状態からスタートすると。

だから非常に難しいんですよね。



しかし、情報業界だと、

ぶっちゃけ数万円の教材を買うだけでも

稼げるようになります。



僕は、今までに大体30万円くらい教材を買ったんですけど、

それでも十分過ぎるくらい元はとれてるわけです。



リアル店舗の人達は、情報業界のような教材も無く、

自分の感覚でやっていくしかないんです。

その上、借金からスタートですからね。


ほとんど一発勝負でやっているわけです。

リアル店舗を繁盛させるのって、相当難しいと思います。




しかし、情報業界では、

どうやったら稼げるのかという秘伝を

たったの数万円で知ることが出来るというわけです。


これだけでも十分凄いことなんですけど、

さらに凄いことは、この教材の情報を買うってこと自体が

そのまま仕入れという行為になるんですよ。



これはどういうことかと言いますと、

例えば、あなたが、2万円の教材を買って、

10万円稼げるようになりましたとします。


そしたら、今度はあなたが、

その10万円稼いだノウハウをまとめたものを、

3万円で販売することが出来るというわけです。



10万稼ぐんですから、3万で売っても、

もとはとれるってことですよね。


しかも、それを作るのに、お金はかかりません。

レポートとか音声とか作るの無料ですからね。


つまり、それを10人に売ったとしたら

30万円がそのまま利益になるというわけです。

これでさらに稼ぎが増えるというわけです。



基本的に教材っていうのは、音声とかpdfとかで作るので、

在庫がなくて、パソコン一台で、いつでも作れるわけですよ。

なので、在庫無しで無限に売ることが出来るんですよ。



これを今度は、前回お話した、

ステップメールにしてみたらどうなるかと。


ずーーーっと、売れるんですよ。

あなたが寝ていようが、旅行に行っていてもです。



これくらい高利益の出るものを、無限の在庫で、

なおかつ、ステップメールを使えば、

自動で売ることが出来るというわけです。


この仕組みはホントに凄いと思いませんか?




ネットビジネスなら、

たった数万円の教材を買うだけで、

一気に跳ね上がれるわけです。


なのでネットビジネスをやるなら、

教材を買うという初期投資をすべきだと僕は思います。



たかだか数万円ですからね、

世の中にある教材っていうのは。



飲みに行くのを数回我慢するくらいで、

買えちゃう金額ですよ。


それで、将来、何十万、何百万と稼げるようになって、

人生変えることが出来るって思ったら安すぎますよね。



教材を買って、しっかりと実践して、

あとは沸点を待つだけです。



この沸点が来る前に諦めてしまうから、

稼げない人が多いんです。



そうなってしまうのは、非常にもったいないので、

沸点が来るまで、副業でもなんでもいいので、

しがみついてみて下さい。



諦めそうになった時には、

僕に相談しにきてくれても全然構わないので。

気軽に話しかけて下さい^^




では、今回は教材を買うことの重要性について

お話させて頂きました。



ではでは^^