詐欺?詐欺じゃない?いったいどっち!? | 最短最速で稼ぐためのネットビジネス講座

最短最速で稼ぐためのネットビジネス講座

ネットビジネスについての情報発信をしています。初心者でも最短で稼げるノウハウをわかりやすく説明しています。

どうもトールです。


今回は、よく聞く詐欺商材問題について

お話しようかと思います。



なぜ、これを話そうかと思ったのかというと、

意外にこれについての質問が多いからです。



「トールさんの紹介しているアフィリエイトの教材が
 ネットで稼げないって書き込みされてるんですけど、
 詐欺教材なんですか?」


と、こんなような質問が結構来るんですよね。



こういった質問をしてくる方に、

どこからその情報を入手したのかと聞くと、

大体が2ちゃんねるのような匿名サイトから

情報を得ているんですよね。



匿名サイトの情報を鵜呑みにするのは、

はっきり言って危険です。



なぜ、危険かと言うと、匿名であるから

自分の投稿に対して責任性が全く無いんですよね。




では、稼げないという情報は嘘で、

その教材は本当に誰でも稼げるのか?

ということなんですが、、、



結論から言うと、

稼げるというのも真実であり、

稼げない人がいるということも真実です。



しっかりその教材のノウハウを実践した人は稼げるし、

ロクに実践しないで、すぐに諦めてしまう人は稼げません。



要は、自分次第ということなんですよね。



どれだけその教材を実践して、

どれだけ努力したかで結果は変わってくるということです。



結局は、「これは詐欺教材だ!」って言っている人の多くが、

あまり努力をしないで、ちょっとやってダメだったから諦める

っていう人がほとんどなんですよね。




その商材が稼げるか稼げないかというのは、

購入者によるということです。



極論ですが、詐欺商材は存在しないと思っていいと思います。


昔は詐欺商材が横行していたらしいのですが、

今はInfotopさんなどで、厳しい審査がされているので、

詐欺であれば審査に通らないはずです。


まあ、もちろん稼ぎやすい教材、

逆に、稼ぎにくい(ノウハウが難しい)教材はありますが、

僕が紹介してるのは、基本的に初心者でも

きちんと努力すれば成果が出るものです。



なので、2ちゃんねるとかで、

詐欺だとか書かれていても、

心配する必要はありません。



きちんと成果を上げてる方も多くいますし、

サポートもしていきますので。




では最後に今回の話をまとめます。


・匿名サイトの書き込みを鵜呑みにするのは危険だということ。

・その教材が稼げるか稼げないかは自分次第。

・厳しい審査がされているので、詐欺教材は現在は存在しない。




最後までご覧頂きありがとうございました^^