恐らく、もう脳内の外科的手術でさえも

手の施しようが無いステージなのでしょうが

ここで匙を投げていては日本の為には

なりませんので、今回は少しでも宿痾を

緩和させるべくカクテルで集中投与

いたしましょうね。

◎新ジルナー、UtAg-αウナ、多水化メーテ



●好きな調『整』:ピアノのタッチや音質を

自分好みにカスタマイズする事やらかと

思いきや、鍵盤及びアクションの整調や

ハンマーフェルトの整音等と言った話

ではなく、好きな調「性」を宣っております。

考えを深め日本語でアウトプットを残すといった

ご職業をされておられる御仁、日本語愛は

さておいて、As dur 愛 なんですと。

愛だの恋だの心が無ければ変に受けるだけ

なんですけど。ついでにEs dur を

変『ニ』長調。

もう大変、受けるんですけど「ホ」ホホ。


●変『ホ』長調の有名曲、

シューベルトの「アヴェ・マリア」:葉加瀬太郎

さんのサイトに調『整』の件で面白いコラムが

載っているのだそう。

サイトから引用の是非はともかく、そもそも

葉加瀬太郎さんではなく

「葉加瀬アカデミー専属バイオリニスト

Ayaさんが書いた原稿を、担当者が編集した

ものです」とあります。

確認や検証もそこそこに、

安易で薄っぺらい受け売り投稿、

ミスリードにミスリードを重ねて

いったい何が面白いのかしら??

開いた「ロ」が塞がりませんわ。


●『単』調やら、経験を『詰』む、

やら、『解』離やら、、、:もうね、

【文法違い】以前に日本語の履き違えが

甚だしくて読むに堪えない

アウトプットですわね。


「短」 「積」 「乖」


ネットの舞台でも過度な緊張で

おつむがオーバーフローなご様子かしら。


【そうそう】、読み手に一々、修正変換を

強いる、べっとべとなブログ記事を書く

ご才能は、きっとベットベトなソナタを

弾くには持って来いなのかもしれませんわね。


「悲愴」でもなく【悲壮】でもなく

【悲惨】ソナタ。


かれいなピアノ演奏も楽しみにしておりますわ。

どうぞお大事に〜