『美意識』


そもそも「美」を意識する、

といった時点で

そのこと「自体」こそが


「なんとも美しくないですわ」

「果ては扇風機おばさんかしらね」


といった意識を持って


「飽く無き美への執着、下賤で醜悪で

欲どしい品性下劣な下衆の極みですわね」


とする美学がある筈ですわ。


♪溝鼠みたいに美しくなりたい♫


ま、そんなお気持ちも

わからなくもありませんが


「 所詮、女狐どもが

葉っぱを使って

あれこれ化けてみたところで

中身や本質までは

変化させられなくってよ。


尻尾の見えた

お馬鹿狐と

お間抜け狸の

化かし合い。


目糞鼻糞の

泥団子遊びですわね 」


とする美学が

きっとある筈ですもの。


そう、アメンバー限定公開を

標榜しておきながら

舌の根の乾かぬうちに

といった感じかしら、

いつの間にやら

いつもの承認欲求全開で

さらっと公開。

今日も「加齢」に美意識マウント。


素敵が過ぎますわ。


出されたお薬は

確り飲みきって下さいませね。

◎主成分:新ジルナー、UtAg-αウナ、

多水化メーテ。



● 思いの『他』:御自身では

他の美意識とやらに躍起でしょうから

他者やら、ご身内やら、

ご利発な御仁にでも

美しい日本語チェックを

「外」注

されてはいかがかしら。


●『若干』◯歳:頭の「弱」い

御仁は無知蒙昧にしてもなお、

きっと、お「冠」なご様子ですわ。


●『ひと』段落:美しい?いや変梃な?

日本語でアウトプットを残すといった

ご職業をされておられる御仁は

「いち」いち己のお馬鹿チェックは

ゆるゆるのあまあまでやり過ごせる、

うっかりお間抜けミスの達人

と言えましょうか。

実際、耳目を楽しませてやろうと、

それも凝りもせず二度も会場に

足を運ばせてしまいましたら

ま、そのピアノ演奏にも

それらの変梃な意識が

如実に反映されていらして、


も、

それは

それは

コテ

コテの

アマ

アマね。


素人が玄人の世界を夢想した

過剰な自己陶酔だけは白眉でしたわ。


●変イ短調の調号は♭が『6つ』:

ラフマニノフの件ではシンフォニーの

第『5』番がどうだとか、

ピアノのとある鍵盤数を数えて

みたとて、謎の数字で自己陶酔。

数の3つ目あたりを超えると

処理能力にバグが発生しやすい

ご様子かしら。

であればこそ、お得意の

自意識過剰機能でもって

誰よりも客観的な

自主再チェックが

ご必要かと思われますのに。


五線譜は変位を除けば

「7つ」の音しかございませんの。

調号も最大7個までですわ。

「同主調の調号数の法則」を

ご存知かしら?


長調から短調:♭が3つ増えますわ

短調から長調:♯が3つ増えますわ

(♭と♯は増減相殺いたしますの)


4+3=「7」

ご理解いただけるかしら。




加齢な皆様、どうぞお大事に。