どうも、がっちゃんですウインク
ご訪問ありがとうございますラブラブ

3歳と5ヶ月の娘2人を子育て中ですラブラブ

よろしくお願いします爆笑





第二子出産時のエピソード続きですニコ

ちなみに、クリニックでの入院で、部屋は帝王切開の為、ナースステーション前の個室でした。
義父母と夫、上の子は、病室で待つことになりました。



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまチューリップ

第二子出産エピソード② パニックになった帝王切開での出産

手術室に案内されました。
隣は分娩室で、なぜか扉が開いてました。

母親らしき人が、妊婦さんの周りをウロウロしてました。


扉閉めてくれーびっくり丸見えやないかびっくり

かなーり、緩い手術室だな…滝汗




ちなみに、私の担当スタッフは、看護師さん2名、助産師さん1名、医師2名です。ちなみに麻酔科医はいません。個人病室なので…。







看護師さんニコニコ台にのって下さい。」


びっくり「あ、はい!」ビクッハッ


手術台に乗り、脊椎麻酔をかけられ、


私の緊張はピークに…


ドッドッドッドッドッドッドッ滝汗(←心臓の音)


ショボーンガーン「す、すいませんアセアセ手を握っててくれませんか?」



看護師さんウインク「良いですよ!」



しばらく手を握ってくれる看護師さん。


忙しいため、手が離れるたび、震える私。
本当にビビりです滝汗(笑)



拘束され、マスクをつけた途端、スイッチが入りました。



あ、あかん。これ、あかんやつ!滝汗ハッハッ



ざわざわざわざわっ!ガーンゲロー



身体に悪寒が走り、
私の恐怖バロメーターが、振り切れました!ゲッソリ



ゲロー「すいません、先生っ!マスクの圧迫感で息苦しいです。シャワーじゃだめですか!先生っ!拘束されてるのも辛いですっ!アセアセ



医師えー「あかん、あかん。それは無理。頑張って。」



滝汗「先生、苦しいんです。本当に…。はー、はー、はー。」


看護師びっくり「先生、サーチ、下がってきてます。がっちゃんさん、深呼吸して下さい!」



してる!してるよー!ゲロー




医師えー「あ、音楽流したって」




ゲロー「はー、はー、はー、はー。」






ルンルンルンルン〜〜ルンルン〜〜


ルンルン〜〜ルンルン〜〜ルンルン〜〜ルンルン〜〜(←キャラソン笑)

ん…?

んん…?

お、おお…キラキラキラキラキョロキョロ

気持ち、落ち着いてきた…!!



息ができるよ!!キラキラお願い






看護師さん照れ「がっちゃんさん、持ち堪えましたね!」



その後、手を握ってもらうことなく、静かにすごせました。



しばらくすると…






ガーン「ぎゃああーうわぁー」←本当にこう聞こえました笑い泣き





助産師さん爆笑「がっちゃんさん!おめでとうございます!はい!ちゅっ!」



ぬるん、べちゃっ!!




おうっ!びっくり



びちゃびちゃの娘ニコを一瞬だけ胸の上に乗せ、私の頬にキスをさせてくれました…ラブ




涙が、ひとすじだけこぼれ落ちました。

やっと、会えたね…照れ





先に赤ちゃんニコは、連れていかれました。
私は、引き続き、手術を受けていました。


麻酔が切れてから、本当の地獄が訪れるのをまだ知らず、のほほんと過ごしていました。ゲロー











続きます…ウインク






手術中、完全にパニックになって、無茶なことを言ってしまいました…。あとから思い出すと、恥ずかしい…。
でも、その時は、死にそうになって、必死だったんです…。

先生と看護師さん、御免なさいゲロー





いいねやフォローありがとうございますお願い

励みになりますラブラブラブ