渋谷のスポーザさんですウエディングドレス
銀座にあるアンジェリークさんの姉妹店です口笛

ドレスは共通みたいなのですが、特典が違ったりするみたいですニコニコ

なので、スポーザさんの見積もりをアンジェリークさんに持っていっても同じ価格では借りられないとかアセアセ


こちらには佐々木希コレクションが置いてあるとのことで、伺いました照れ

店頭にあるドレスが日によって違うみたいで、希望のものを用意するまで1週間程度かかるようですアセアセ

なのでお店から事前連絡あったのですが、ドレスの品番とか控えてなかったのでとりあえず店頭のものを見て試着ドレス

あとは分厚いカタログ2冊びっくり見せてもらって、他に着たいのがあれば次回予約ということになりました~

非効率なので、あらかじめ着たいもの和予約時に伝えておいた方が良いと思いますショボーン

 

てことで店頭にあったドレスから試着音符

 

1着目 佐々木希コレクションキラキラ

花柄が可愛いですガーベラ

ただリボンの色が微妙…

 

2着目も佐々木希コレクションドレス

グリーン好きなので可愛いラブ

と思ったのですが、なぜリボンはこの色なんだろうアセアセ

組合せが好きではない…

 

3着目

 

ブルーのAラインニコニコ

可愛いけど、シンプルなAラインは似合わないことを実感えーん

 

 

4着目

 

ブルーっぽいけど、パープルらしいですニコニコ

ドレスがかけられているときは気づかなかったけど、肩ひも付き!!

ごめんなさい、肩ひもはちょっとアセアセ

 

 

 

この日は店頭に好みのものがなかったので、次回に期待ですキラキラ

半年前までは早割がきくということで、かなり割り引いてもらえそうなので

有力候補に入るかなグッ