タイガー&バニー最終回よかった!!!

ネタバレになるので内容は言えませんがタイガーとバーナビー本当にできてるんじゃないかと思うほどだな・・・あの二人のは恋愛じゃなくて友情だって思いたい。うん。思いたい。

まだ全貌があかされてないけど2期決定くさい。つか2期やって!!!ちょー見たい。

もともと自分はヒーロー系のアニメや漫画が好きで(仮面ライダーとかはちょっと違う。最近のダサいし子供向けだしね)桂正和さんのヤングジャンプで連載してるZ-MANとか好きだし(ヤンジャンでタイバニの読みきり出るまで桂正和さんが原画だとわからなかった。なんか見たことある絵だなとは思ってたけどw)
まぁ。とりあえず大人向けのヒーロー物がすき。(例をあげようとしたら18禁ゲームしか出てこなかったw)

男の子って奴はいつまでたってもヒーローにあこがれるものさ!!

しかし虎鉄さんマジダサカッコイイっす!!!

最終話見てこれが言いたかったwwwww
つか折り紙普通に強いと思ったwwwww

皆さんも機会がありましたらタイガー&バニーを見てください!!
一緒に燃えましょう!(女性の方は萌えましょう)

それが言いたかったネカフェ店員でした!!




追伸
新曲の完成は今月末を予定します!