こんにちは!
そろそろお花見シーズンですね♪
今日もお花見される方もいらっしゃるのではないでしょうか?
お花見に合わせて、桜のチョコを作りました♪花びらを1枚1枚丁寧に作っています。
ほんのり中央を濃くぼかして、グラデーションの美しい、「桜」にしました。
食べるとほのかに桜の香りが・・・しないです。食べないでくださいね♪マグネットです。



赤いハートのツヤツヤのチョコもチョコレート売り場で見とれてしまいますよね♪

他にも、チョコの新作を販売中です♪
よろしければ、こちらからどうぞ♪→https://minne.com/nettelu
NETTELUは、ランキングに参加しています。この、下のバナーをクリックすると、ランキングポイントというものが発生します。1クリックしていただけたら嬉しいです♪