こんばんは。"nette frau"です。

今朝、久しぶりにブログを更新しましたが(笑)、勢いに乗って2記事目〜。

"nette frau"は、ネットのショップでお買い上げいただいたものを、クロネコヤマトのネコポス郵便局のゆうパケットで発送しています。(いつもお世話になっております^_^)

ラッピングして封筒に入れるのですが、ここで大切なのが、

決まったサイズないであるか

↑これ、とっても大切‼️

サイズ内に収まっていないと、お客様に送ってくれるのではなく、手元に戻ってくるらしいのです…。まだ経験したことはありませんが、お客様にご迷惑はおかけしたくないので、しっかりサイズを測ります(^_^)

なので、きちんと測れるメジャーが必要!とおもい、夫に

「ねーねー、こんなメジャーが欲しいんだけど、作れるかなハート❓」と、訴えてみました。

その数日後、「これ、作ったよ〜♪」と見せてくれたのが↓こちら。

ネコポスとゆうパケットのサイズにカットした手作りメジャー!!!合板で作ったらしい。

なので、裏はちょっとイマイチですが…



とっても嬉しかったです!ありがとう旦那様😊

これがあるおかげで、不安なく発送の準備ができるようになりました!